Tru Blu

wheatberry.exblog.jp
ブログトップ

玄関とダイニング

e0034452_4393130.jpgクリスマス前に引越したので年末からお正月にかけてと引っ越し荷物の開梱に励みました。ダイニングとエントランスが少し片付きましたが、とりあえず家具を並べただけの状態です。家具が全ておさまったらインテリアをゆっくり考えるつもりです。


e0034452_4392649.jpgカーテンとランプの色はバーガンディ、ダイニングの椅子の色に合わせました。裾を引く280cmの長いカーテン、カーテン上部にはビーズとタッセルがふんだんに使われているヴァランスを付けました。

ダイニングのシャンデリアは前のオーナーが使っていたものなので、もう少し落ち着いた色のものに変更する予定。


先週からロサンゼルスにいます。こちらに住んでいた頃の友人に会えて嬉しい。
今からBurke Williamsのスパでマッサージ。
ルイジアナ州南部は寒波で異常な寒さです。来週帰るのがこわいわ。


[PR]
by wheatberry | 2011-01-16 05:12 | インテリア