Tru Blu

wheatberry.exblog.jp
ブログトップ

リビングルームのアーマー

e0034452_12445757.jpgリビングルームをダイニングの方から見た写真。向かって左手の壁には暖炉があります。
大きめのArmoirはBernhardt社のもの。ゲストルームのベッドとお揃いでとても気に入っています。4人がかりでも動かすのがやっとだったという重さ。中は改造して数段の棚を設けてあります。開けたらテレビじゃありません。

正面の窓の方から庭に出ることができます。部屋の北側は全面窓なので直射日光が入らないけど明るく開放感があり、とても居心地の良い部屋です。


最近、ちょっとはまっているのがクラフト。今更アーティストになる気もなくそんな才能もないのでごく適当ですが現在はアクリルペイントしてます。塗り塗りしていると無性に楽しいんですよ。

昨年ちょっとしたきっかけで始めたクラフト、日本ではブームなのにアメリカでは過去の遺物だったりする分野ってよくあること。「クラフトおばさん」なる主人の母に相談したら、もっと色々な種類のクラフトがあるわよって。流行のスクラップブッキングは私にはまだまだ高度なのでもう少しクラフトに慣れたら挑戦してみようかな。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by wheatberry | 2011-02-05 05:53 | インテリア