Tru Blu

wheatberry.exblog.jp
ブログトップ

イングリッシュローズ

e0034452_14192955.jpge0034452_14164033.jpg1本だと思っていた白いバラ、左のカップ咲きのバラと、中央に綺麗な模様のあるイングリッシュローズの2種類あることに今頃気付いたわけです。

両方共に小振りの花で花びらがどっさり、細い茎から重たげに垂れて咲いています。しっかりお手入れが必要なのでしょうね。
e0034452_14162665.jpg両方ともとても良い匂いがします。一重咲きの赤いバラはほとんど匂いがなくて、この小さい白いバラに比べたら大きくて綺麗に見えるけど、やっぱり私は白いふわふわのバラが好き。

サイドボードにバッフェランプを移動したのでガラスのベースのランプを新たに購入。先日の写真に1本がコンソールの上、右の方に写っていますが2本目が届いたのは今朝のこと。ドア右の鏡は私の部屋用、部屋が片付いていないのでとりあえここにかけてみました。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by wheatberry | 2011-04-03 14:38 | インテリア