Tru Blu

wheatberry.exblog.jp
ブログトップ

お子様達のためのおやつのテーブル

e0034452_1521734.jpge0034452_19132283.jpg
友人が8ー9歳の娘3人連れで遊びに来ると言うので、リビングに用意したお菓子のテーブルです。

友人の希望によりクリームたっぷりのカップケーキもカラフルなケーキも無し。唯一手前のイースターキャンディだけが可愛く見えます。私的にはもう少し華やかな色にしたいところ。暖炉の前には3人分のプレゼント。ちょっと早いけどバニー柄のイースター・バッグと小さなイースター・バスケットの組み合わせです。

一番喜んだdおやつはグミ。日本では見かけない愛知県の会社が作っているもので問い合わせてみたら輸出のみだそうです。B5サイズのパッケージにたっぷり入っています。フルーティでさらっと食べれるグミ、あっと言う間に消費されました。

貰ったものは自分のもの。姉妹でも人の物に触る時は「これ使ってもいい?」といちいち所有者に聞いているのを見てさすがに契約社会だと実感します。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by wheatberry | 2011-04-11 19:33 | インテリア